父の命日
12月30日は、の命日です。
暮れになると、
忙しく仕事をしていられることに感謝するのです。
そういう気持ちになれるのは、
父が見守っていてくれるからだと思っています。
父の命日_f0125493_1315212.jpg



例年以上にバタバタとした年末。
毎日深夜まで仕事をしている妹。
朝早く、花市場に出かける妹。
いつも余裕がなく、走り回っている家族だけど、
母が元気でいてくれて、ぎんちゃんの存在が
家族の光となって、甥、姪の存在はが、明日への活力となる、
そんな家族です。

墓参りに行きました。
父の命日_f0125493_0513596.jpg

母の背中が小さいです。

父の命日_f0125493_0521192.jpg

ぎんちゃんも一緒に・・・・

父の命日_f0125493_0524065.jpg

りんだちゃんも一緒・・・・・・

そして今日は新しい番組の収録がスタート。
UK音楽大好きな私のエネルギー源になりそうな番組です。
1月2日から、毎週金曜日夜11時オンエアー。
nano universe presents 「nano radio UK」 on FM Yokohama
UKMusic好きな人はぜひ聞いてください。
1回目は、シャーラタンズのTimのインタビューです。
父の命日_f0125493_055192.jpg

nano universeのcreative directorの姉川さん
昔、大貫さんと一緒に「全英Top20]やっていた頃を思い出しました。

父の命日_f0125493_0562184.jpg

フォトグラファーの畔柳ゆきちゃんは、番組のスーパーヴァイザーです。
by reflexmusic | 2008-12-30 01:00 | プライベート
<< あけましておめでとうございます メリー・クリスマス >>