ポニョじゃなくて娘よ
昨年、元SMJI会長、現日本洋楽研究会主宰の野中さんと
大貫さんとカラオケに行った時、野中さんが、藤岡藤巻
「娘よ」「息子よ」を歌い、その歌詞にお腹をかかえて、笑った・・・
ただおかしいのではなくて、心からキャッキャッと笑える歌詞だから。
そんな藤岡藤巻の名は、いつのまにかポニョで知られるようになった。
「野中さん、ポニョのひと、娘よの人?」って質問したっけ。

今日は女性自身のトンプリーナ、JJの鈴木さんと、野中さんの会にオマケで行ったら、
サプライズ・ゲストで登場したのが、藤岡さんだった~キャ~ッ。
そしてカラオケ・・・・
野中さんと本物の藤岡さんによるデュエットで「娘よ」を。
イヤ~っ、感激ものよ。  でもカラオケ得点は18点・・・
ポニョじゃなくて娘よ_f0125493_1513310.jpg

野中さん    藤岡さん

もちろんポニョでは女性陣がのぞみちゃんになって、本物をバックに歌っった。
でも、何よりも藤岡さんが楽しい人で、ヨカッタ。
ちなみに野中さんは、またClashをパスした・・・・
そしてトンプリーナは大人気だった。

ポニョじゃなくて娘よ_f0125493_1533961.jpg

トンプリーナ  野中さん   私   藤岡さん
by reflexmusic | 2009-03-11 02:01 | プライベート
<< Se7en 勉強 >>