ノエル・ギャラガーさま
ジャパン・ツアーが終わったオアシス
フジロック出演が発表になりましたね。

そんなオアシスに初インタビュー。
そう、初なんですよ。
「コングラチュレーション!!」 byノエル

インタビュー・ルームで待っている間、調子が悪くても、
機嫌が悪くてもガマンガマン・・・・とみんなに言い聞かされ、
かなりカマエてしまった私・・・
ノエルなら、ガマンぐらいなんのその・・・・・と心に言い聞かせて。

さっちゃんも省吾も新人西村さん(まだニックネーム未定)、
きっと私がキレるほうが怖かったのかな????

ノエルが部屋に入る数十秒前、「今日はかなり調子が悪い、写真は無理ですから」の
一言。
ところが、本物のノエルは、笑顔で部屋に入ってきて、
イギリス人らしくミルク・ティーを飲みながら、インタビューは始まりました。

えっ、いい人、気さくな人、インタビューの答えもウイットに富んでいて、
それでいて的を得ていて・・・・・。
どっかの誰かさんとは大違い・・・・。
マネージャーも全部外に出て、本当に少人数でインタビューができて。
笑いもあって・・・・・。

バンプレ用のサインも1枚でよかったのに、予備の色紙を見て、
もう1枚書くよ・・と。
そしてBlog用の写真も快くOK

f0125493_10481597.jpg


ついでに紅茶の種類まで聞いちゃいました。
「ヨークシャーティーだよ」
「いつもイギリスから持ってくるの?」
「そう、でも日本でも手に入るよ」
「どこだろう・・・」
「ウエイトローズがいいよ」
とのことでした。

久しぶりにインタビュー後の余韻を楽しんだ1日でした。
by reflexmusic | 2009-03-31 10:52 | 番組ゲスト
<< 探し物・・・みっけ! おいしいもの・・・・ >>