探し物・・・みっけ!
今年の冬大活躍のバッグとスカーフ
探し物・・・みっけ!_f0125493_342695.jpg

バッグは、夏にNYに行った時に購入。
スカーフは、12月のバースデーに友からのプレゼント
偶然にもお揃いでした

そろそろ春・夏よね~と、探していたところ、
LA延泊の際、な~にもやることなくて、ビバセンへ。
友人はタクシーつかまえて、WBC決勝戦を見に行け!と言っていたけれど、
LAは、なぜか臆病になってしまう・・・・
いまだに東西南北わからず、位置関係はいつも?????
なので、ビバセンことビバリー・センターは私のお友達。
そこで出会ったのがこのBag
探し物・・・みっけ!_f0125493_346667.jpg

キャ~、買っちゃった。だって、ドクロにバラにペガサスなんですもん・・・
016.gif限定だっていうし・・・・・(限定にかなり弱い)

天使のGoodsも探していたら、
あった、あった、カワイイ・カード
探し物・・・みっけ!_f0125493_3475694.jpg

満足、満足010.gif

そして今日は、天使の羽がついたピンクのハートをネイルしました。
探し物・・・みっけ!_f0125493_349812.jpg

シアワセ053.gif
by reflexmusic | 2009-04-05 03:53 | プライベート
<< サ・ク・ラ ノエル・ギャラガーさま >>