Golden Week2 端午の節句
はい、今日もいつも通りの1日でした。
雨が降った分、滅入る度がかなりUp.
そんな日に、前向きなゲストが・・・・いらっしゃいませ~。

けんたろうちゃん、男の子の日だから柏餅買っておいたよ。 by ピースヌ
なにそれ? by けんたろう
5月5日に食べる柏餅だよ。 by ピースヌ

18歳までイギリスにいたのだから仕方ないか・・・・。

Fake?として活動を始めたKen Lloydさんを迎えての
nano radio UK.二人でManic Street Preachersの新作を紹介しますので、
聞いてくださいね。5月8日金曜日23:00から30分間。FM Yokohamaです。

Fake?は、6月2日Shibuya O-WestでLiveがあるのでぜひご覧ください。

10年来のけんたろう&ピースヌ・コンビだけど、昔とちっとも変らないよね。
9年前の番組同録が出てきて、聞いちゃいました。
進歩ない二人のトークにちょっぴり安心したりして。

今年は世の中の人、みんなががんばらないといけない1年なんだって。 byけんたろう。
そうなんだ~、気力が出ないんだよね~  By ピースヌ

前向きなけんたろうちゃんに後押しされた気分です。
New Jerseyでのライヴもがんばってね。

f0125493_085594.jpg

by reflexmusic | 2009-05-06 00:11 | 番組ゲスト
<< お友達に囲まれた1日・・・もり... Golden Week >>