大移動
お引っ越しというか、事務所とスタジオを一緒にするために、
この週末は(この2ヶ月ぐらいみんな大変でした。お疲れ様でした)、
大移動。
そして身の回りの物を整理している時に出てきたのが、シングル盤。ドーナツ盤よ。
その中に、マーク・レスターの「マークのシャナナ」がありました。
060.gifシャナナナ ナナナナ フタリキリ~、
シャナナナ ナナナナ タビニデヨ~060.gif
とマークが日本語で歌っています。
プレイヤーがないので聞けないからな~と、捨て・・・も考えたんだけど、
結局もってきちゃった。
マーク主演の「小さな恋のメロディー」は、私のバイブルだから・・・
(以前「フレンズ」もバイブルとして紹介しました!!)
トレイシー・ハイドと同じヘアースタイルにしていたし・・・(これって前にも書いたかしら?)
3年前にジャック・ワイルドが亡くなった時は、本当にショックでした。
小さな恋のメロディ」を観て、ロンドンに行きたいって思ったし、
薄くて大きいハムを食べてみたいと思ったし、
トラファルガー広場で鬼ごっこしたいと思ったし、
ランベスロードを金魚もって歩きたいって思ったし、
学校サボって、ブライトンの海に行きたいって思ったし、
トロッコに乗って、どっか行っちゃいたいって思ったし、
あ~ぁ、ロンドンに住みたいな・・・・・・また・・・・・。
今日は「小さな恋のメロディ」を観て寝ましょう。
大移動_f0125493_221861.jpg


そしてお引っ越し皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
美男美女??
大移動_f0125493_225061.jpg


Yuto   幸子   ヤンスタ中本さん   ピエール
by reflexmusic | 2009-06-01 02:17 | プライベート
<< シアワセのおすそわけ 大谷家の食卓 >>