シアワセのおすそわけ
有宏貴&里佳ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
シアワセのおすそわけ_f0125493_23575249.jpg

小さい時から知っている有宏貴。駒沢公園でローラースケートしたこともあったっけ。
この間、れい子先生に連れて行ったもらった西麻布の飛龍で初めて里佳ちゃんに
お会いして、先生が「本当に明るいお嫁さんで嬉しい」と母の喜びを語っていました。
シアワセのおすそわけ_f0125493_011048.jpg

れい子ファミリー。
左下の有宏貴の従姉実栄子は、高校生の時に、ちょっとした世間でいう〇〇少女で、
なぜ学校に行きたくないか、四谷の喫茶店で話をしたものでした。
でも彼女の気持ちは、とても素直で、なぜ学校が理解してあげないのか、
この私でも不思議でした。
そんな実栄子も2児の母。立派にママやっていました。
前方  実栄子、私、れい子先生
後方 同じく従姉の二美子さん、大高くん

シアワセのおすそわけ_f0125493_0271282.jpg

実栄子親子


さて披露宴のお料理です。まずはオードブル・・・・和です。
シアワセのおすそわけ_f0125493_0341891.jpg



そしてスープ・・・・・コンソメが入ります
シアワセのおすそわけ_f0125493_0344457.jpg



お隣のテーブルは、(カメラ目線の人)奥から、斉藤さん、青木さん、高木さん、森さん、角間さん
シアワセのおすそわけ_f0125493_091897.jpg

シアワセのおすそわけ_f0125493_094880.jpg



こちらは、奥から行方さん、山中くん
シアワセのおすそわけ_f0125493_0103662.jpg


お食事です。お次は魚料理  (一部省略しています。)
シアワセのおすそわけ_f0125493_0111271.jpg


メインのお肉は、パフォーマンスがあって、シェフが一斉に焼くんです。火があがるんんです。
シアワセのおすそわけ_f0125493_0123011.jpg

シアワセのおすそわけ_f0125493_013419.jpg


続いてはゴハン・・・・・和に戻ります。
シアワセのおすそわけ_f0125493_013553.jpg


シアワセのおすそわけ_f0125493_0144210.jpg

有宏貴のさまざまなエピソードはとても楽しかったです。
たくましい男性になりました。それにしても4回ねぇ~。
そういうこともあったよね。

デザートは・・・・
シアワセのおすそわけ_f0125493_01663.jpg

パフェだよ。新郎新婦のアイデア盛りだくさんです。

帰りに金屏風の前で、パチリ
シアワセのおすそわけ_f0125493_0185757.jpg

幸せになってね。


前日は、りんださんの息子、漁介さんの誕生日
母・・・・・心から息子の誕生日を喜ぶ・・・・。
シアワセのおすそわけ_f0125493_0204416.jpg

おめでとうございます。
by reflexmusic | 2009-06-08 00:31 | プライベート
<< 来日中・・Lady GaGa 大移動 >>