今日思うこと
再結成したBlue。TV番組に4人で出演したり、フェスに出たり、
元気な姿を再び見ることができて、とても嬉しかったっ!!
そして今日、UKのタブロイド誌を賑わせたのは、
ダンカンのカミングアウト。「僕はバイセクシャルです」発言。
そりゃ、衝撃ですよ。彼の笑顔にメロメロになった女子が
多かったのですから。
でも、News Of The Worldのインタビュー記事を読みながら、
心の底から、「ダンカン、ラクになれて良かったね」という
気持ちでいっぱいになりました。
サイモンが「君が悩んでいたのはそんなことだったの?」と
彼を励ます言葉にも泣けました。
ダンカンは、本当の自分を偽ることに、苦しくなっていたのでしょう。
それって、苦しいよね。
これからの人気とか、そんなことよりも、何よりも、
Be Yourselfでいられることが重要なのです。
f0125493_1361091.jpg

f0125493_124432.jpg




さてさて、今日は久しぶりにお料理・・・
料理って言うか・・・・
番組上といえども、いつもおいしいって食べてくれるヤスリンに、
暑いのに、キッチンに立って、ビビンパプ作り。
次回は、トッポッキを作ることにした。
f0125493_1264994.jpg

Acid Black Cherryのヤス。11月2日は、日本武道館でライヴです。
by reflexmusic | 2009-07-14 01:31
<< ダングル・ビデコンいよいよ開催 キム・ヨンス・ファイティン >>