土曜の夜・・・・・長い夜・・・・喜びと・・・・悲しみと・・・
Super Juniorの取材でした。
「Sorry Sorry」を生で見て、感動も冷めやらぬ私たち
ダングルJuniorは、踊りの成果をメンバーの前でご披露。
緊張した私と省吾。
ビデコン・アジアン・グルーヴ編集担当の省吾は、
本物を前に演じ切りました。10月からメンバーになる???
f0125493_4102066.jpg

にせものシウォンと本物のハンサム・シウォン
手の位置違うんじゃない?

今回は、ドンヘ、イトゥク、ソンミン、シンドン、シウォン組。
彼らが生で踊った映像もビデコンでお見せします。
お楽しみに。
ビデコンの応募の締め切りは8月3日だよ。
詳細はこちらDancing Groove
生ゲストは、Steve Appletonと
2009年期待のアイドル・グループ、East West Boysです。

f0125493_4145873.jpg

ドンヘ君隣で、照れる大人げないワタシ。踊りは合格点をもらいました。

興奮状態で、赤坂のとんちゃんへ
やっぱりとんちゃん
f0125493_41423100.jpg


その後ちょっと悲しいNewsを耳にして、みんな落ち込む。
なんだかね~。
やりきれないね~。
せつないね~
という思いを胸に、3人は足裏マッサージへ行きました。

そして、しんちゃんを呼び出して・・・・・・
f0125493_4165173.jpg

今頃二人はまだ飲んでいるんだろうな~。
いつになく神妙なしんちゃん。

人生・・・・いろいろあるんだね。
私なんかより(ちゃり~ん)、ちゃんとした大人な2人の考えに、
ちょっぴり涙が出てきたけれど、
もう3:30amだから・・・・と帰ってきました。
by reflexmusic | 2009-08-02 04:20 | 番組ゲスト
<< サマソニだね~ HigherとSweetsを食... >>