ビデコン②・・・・盛り上がったよ!
こんな投票もありました。
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9472094.jpg

ダングル・リスナーによるイケメン・プロモーター・コンテスト

今年の優勝者はこの二人
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_949779.jpg

ジェレミー&しんちゃん

特別ゲストは・・・
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9502728.jpg

スティーヴ・アップルトン。 2曲演奏してくれました。

そして話題のボーイズ・グループ
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9513369.jpg

Eastwest Boys
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_10134910.jpg

デビュー曲「Yesterday’s Hero」のパフォーマンスと、アカペラを披露。
最後は、リスナーにごあいさつ
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9524686.jpg

9月に再来日です。

そしてプロモーターOBの二人も登場
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9541231.jpg

じゃまくん&ゆ~ら

そして今回のテーマは、ゆかた
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_10414490.jpg

今年もジェレミーに着つけていただきました。

ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9565271.jpg

まあちゃんもお似合いです。

ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_958694.jpg

書生さんのようなしんちゃん

リスナーの方も浴衣です。
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_10422670.jpg



そして打ち上げです。
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_9591558.jpg

お店は・・・・・もちろん とんちゃん
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_1005480.jpg

ソニーのシンドンと!




ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_1014094.jpg

そして・・ラーメン・つけめん・ぼくイケメン! 有田課長登場

最後はバクテンを決める、つけめん有田さん
これ・・・・・前転なんです。 byつけめん
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!_f0125493_1024713.jpg


私の長い夏が終わりました。
初めての経験Fuji Rockも、サマソニも、ビデコンも、
周りの方たちの支えがあり、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

私に今、何ができるのだろうか、とこの数か月悩み、
やれることはもうないのではないか、と殻に閉じこもっていました。
気をはりすぎて、周りを気にしすぎて、人を信頼できなくて、
理解しようとしてくれる友人に甘えすぎたり・・・・・。
傷つけてしまったり・…。傷ついたり・・・・。
現実離れした場所に身を置くことで、すべてを美化したり・・・。
無理して、いい格好したり・・・・。
それにつまづいたり・・・・。

そんな訳もわからぬ言動や行動をとっていた私を
そばで支えてくれた友人、妹に感謝するとともに、
イベントを成功に導いてくださったプロモーターのみなさんに
心からお礼を申し上げます。
今すべてが終わり、ようやく自分と向き合わなくては、と思っています。
どこかに逃げてしまった私の心を取り戻すために、
少しずつ、これからの自分を見つめなおしていきます。

最後に、ダングル・リスナーのみなさん、
本当にありがとう。
by reflexmusic | 2009-08-16 10:44 | 番組ゲスト
<< いい・・・オトコ  本物のイケメン ビデコン①・・・・盛り上がったよ! >>