Morrie
6月、2年半振りにCreature Creatureのライヴを見て、打ち上げで久しぶりに
Morrieに会いました。
NYに住んでいるMorrieとは、10年ぐらい前にNYで会った以来。
変わらないね~。
Dead End時代は、ラジオにゲストで来てくれたり、雑誌の取材をやったり、
Bon Joviのパーティーに行ったり、将棋クラブで遊んだり・・・
いろいろなことをやっていました。
あの頃は、楽しかったな~。
ちなみに将棋クラブの部長はMorrie。
トーナメント制で優勝者が部長になったわけで・・。
中華街でみんなでゴハン食べたのは、忘れちゃったみたいだけど
Londonレコーディングの時、(当時私はLondonに住んでいた)
おにぎりを差し入れしたのは覚えていてくれて・・・よかったよ。

ステージ上は、カリスマ・シンガー。
そんなMorrieを尊敬している日本のロック・シンガーの多いこと。
やすりんakiさんもそうです。

9月16日にはCreature Creatureとしてリキッドでライヴ。
そして11月11日には、Dead Endとしての新作も発売になるなんて・・・・
先日の幕張には行けなかったけど、次回があることを期待して。
その時は、「Embryo Burning」「The Red Moon Calls Insanity
Song Of Lunatic」
「I can hear the rain]をやってね。

f0125493_1554619.jpg

9月9日Fヨコダングルに登場しますので、聞いてね。
by reflexmusic | 2009-09-08 02:07 | 番組ゲスト
<< また築地 GUM X >>