りんださん!お疲れさまでした。
Happy Panicの最終回収録が終わりました。
放送は26日です。
私も参加して、りんだ&ヒロポンさんと、70年代アイドル特集ができて、
よかったです。
そのあとは、打ち上げへ・・・・・。
f0125493_033512.jpg

筒井さん、下畑さん、なこ りんだ、さっちゃん、ヒロポン

f0125493_035843.jpg

レーベルのみなさま(ジェーン、ソフィー、のぐぽん、イナゲ、かすぬ)、中央の美女はPJのジャネット&りんだ

f0125493_045085.jpg

そしてジェレミーは特別です。

f0125493_052555.jpg

3人娘??????のぐぽん、りんだ & 私

f0125493_063945.jpg

その後は2丁目・・・・うたいまくった4時間
ちなみに、麻丘めぐみの「森を駆ける恋人たち」を歌っています。

f0125493_072198.jpg

最後は、みんなで記念撮影。  「コイノヨロコビ」の歌声を聴きながら・・・・

自宅に着いたのは朝5時よ~
翌日のみんなのメールは、ボロボロ状態でした。
でも、久しぶりに歌ったよね~。

りんださん、1年半お疲れさまでした。
短くても、濃い時間でしたよね。
楽しかったです。
これからも、喜びいっぱいの日々が訪れますように!!
ありがとう
by reflexmusic | 2009-09-16 00:16 | 番組ゲスト
<< hizumiさん 今週の出来事 >>