シルヴァー・ウィーク終了・・・・・・
でも、そんなの関係ない!!  ちょっと古かった・・・・
UKアーティストの来日ラッシュ。
ハドーケン、スティーヴィー・ホアン・・・・
そしてお気に入りの「Bullet Proof」(UK1位)を歌うLa Roux
80’sの香りがして、エレクトロ・ポップは今UKで流行しています。
ヴォーカルのエリーのヘアースタイルは、
やっぱり花輪くんでした。
f0125493_9204532.jpg

素顔がとってもかわいい人

こちらも「Ready For The Weekend」が1位に輝いたCalvin Harris。
190cmはあるでしょうか・・・
子供のころは、部屋から出ずに、ずっと音作りをしていた
オタク少年だったようです。
f0125493_9224983.jpg


そしてこちらもある意味オタクくん。
じゃま君この日は、疲労から風邪菌がお腹に入り、絶不調。
上司カッキーに上手に不調をアピールしていました。
そして、この日のジェレミーは、おしゃべりでした。
とんちゃんで、白いゴハン食べて、お湯飲んでるじゃま君。
f0125493_9261481.jpg

by reflexmusic | 2009-09-25 09:30 | 番組ゲスト
<< 鎌倉 駅弁 >>