Eastwest Boys
f0125493_1338119.jpg

日本語の歌披露!Jasonは嵐の「One Love」、Toddは、「桃太郎」、
Chrisは「どうして君を好きになってしまったんだろう」、AJは「いつかのメリークリスマス」
そして韓国語に挑戦はBenが「Sorry Sorry」。
いや~、みんなうまいんですよ。1週間で(といっても1日だけだったみたいだけど)
歌いきっちゃうんだから。

そしてTodの誕生日Weekということで、ささやかなお誕生会。
nano universeで買ったネルシャツLargeが、きつきつだった・・・
みんな運動しているせいか、すごい体格であることが判明。
f0125493_13423478.jpg


最近TwitterとFacebookを始めたのだけど、今フォロワーが39人。AJが一番乗りで
フォローしてくれました。ありがとう。
Facebookは、お友達がいかに少ないかがわかるよね。
アメリカに住んでいるか、海外赴任か・・と外国ベースの人たちが集まりました。
唯一まさこちゃんだけが純日本です。
一番乗りの大竹健ちゃんありがとう。
by reflexmusic | 2009-10-15 13:46 | 番組ゲスト
<< Punk Masters マーガレット・オッキーの送別会 >>