Johnny Marrに会いました
The Cribsのメンバーとして来日したジョニー・マー
UKミュージック・シーンでは、レジェンドの一人として多くのアーティストに
影響を与えたギタリスト。
29歳のゲイリー・ジャーマンをたてつつ、それでもカリスマな魅力をふりまき、
また発言する内容がとても深みがあって、フムフムと聞きいっちゃうのです。
ロックンローラーがヨット買っていることがおかしい・・と。いいね~、そのアティテュード。
今の音楽シーンの衰退は、ビジネスサイドが、
これまでやりたい放題にやってきたツケだ、といっていました。
f0125493_1491980.jpg

Gary    Me     Johnny   ゲンコツ???
スミス時代の彼はどんな人だったのでしょうか???


そうそうFacebookを始めて、音信不通となってしまっていたイギリスの友達から
メッセージが入りました。今年になって、とっても会いたいと思っていた人だったので、
すごくビックリ。お互いチャットでは止まらず、今後はメールにすることにしたけれど、
なんだか話がつきません。もうベースは弾いていないけれど、時々ステージに
立ちたいっていってました。

もう一人の友達もアクセスしてきて、ケント州でミシェランの1星をいただいた
レストランのオーナー&料理人になっていました。
ドラムは叩いていないようです。
UKに行く方はぜひ訪れてみてください。
by reflexmusic | 2009-10-21 02:00 | 番組ゲスト
<< 深夜にハイパーな男たち・・・E... 今日のEastwest Boys >>