Eastwest Boys 2 Days
みんなお疲れさまでした~。
まずはダングル・ビデコン大盛況。
1ヶ月間の日本滞在記をまとめたSonyのしんちゃん&まあちゃんお疲れさま。
取材から編集から大変でしたよね。
ありがとう。
f0125493_047317.jpg

Photo By Yuki

f0125493_0474099.jpg

Photo By Yuki

f0125493_048884.jpg

Photo By Yuki

f0125493_0483431.jpg

これだってPhoto By Yuki
なんだかキマちゃっているわよね、私たちも

f0125493_0493690.jpg

これもサイコーよね。私たち

f0125493_0505797.jpg

あっ、これは本物。よ~く見て、上の私たち、ちゃんと役どころを間違えていないでしょ。

f0125493_053454.jpg

やり終えた感動で(?)打ち上げで興奮していた私たち。彼らは翌日もあるっていうのに。
f0125493_054762.jpg


そして25日は、Eastwest Boysにとっての集大成の日。
パフォーマンスは、もうハンドマイク片手の「Yesterday’s Hero」に感動し、
新曲「This Time]の初ライヴにホロリと涙が・・・・。
クリス、AJ,ベン、ジェイソン、トッド!本当にお疲れさま、これからだね
そしてストロベリー、キムタダさん、Noriko,ゆっくり休む間もないけれど、
もっともっと盛り上がるようにがんばりましょう。
しんちゃん、まあちゃんも一緒にね。省吾も別の会社でよろしくね。
f0125493_0574372.jpg

来週もよろしくね。
by reflexmusic | 2009-10-27 00:59 | 番組ゲスト
<< Bon Jovi来日中 Friday Night の ... >>