dJ mappie
師弟関係が存在するとしたら、
dJ mappieは、私のかわいい妹分です。
新入社員で局に入ったときからのつきあいだから・・・・
いつも、良いことも、ヘマすることも、夢中になることも、
一緒に体験してきました。
今泉家には、次女のりんだ、5女のまさこちゃんがいますが、
マッピーを忘れたら、怒られてしまいます。
となると、マッピーが5番目、まさこちゃんが6番目ね。

昨日、彼女がサポートしているチャリティーの話で来たのだけど、
彼女が夢中になっているソ・ジソプの話をして盛り上がり、
Super Juniorのダンスに参加したかったと悔やんで、帰って行きました。
今度、とんちゃんに連れて行かないと・・・。
韓国帰りで、新しいお茶を発見して、おすそわけしてもらいました
アジサイ茶。おいしかった!
dJ mappie_f0125493_1273238.jpg

美女ですが、かなりのドジです。そこがカワイイです。
by reflexmusic | 2009-11-06 12:09 | プライベート
<< Eastwest Boys M... Eastwest Boys L... >>