忙しい1週間・・・
来日ラッシュでした。
まずは来年活動に終止符をうつa~haが来日!!
今人気のエレクトリック・ポップの原点はここにあるんですよね。
新作はかなりオススメです。
f0125493_2354040.jpg


続いては、いつもおふさげで終わってしまうロストプロフェッツ。
ヤハリ今回もおふさげでした。
でも、私のあとのDJAlexのインタビューはまじめだったとか・・・
なんで~
f0125493_23553054.jpg


そしてニッケルバック。
初インタビュー。とてもフレンドリーな兄弟でした。
それにしても背が高いね~。ブライアン・アダムスとの秘話を語ってくれました。
f0125493_23565576.jpg


インタビューは、FM Yokohama「Dancing Groove」「nano radio UK」
ZIP FM「EX-Beat Plus」 Cross FM「Pop Beat」をチェックしてね。

1週間のシメは、
洋楽を前向きに考える会。つけめん有田さんは、昇進していました。
今回は新メンバー千葉ちゃんも・・・。30セントのお友達です。
千葉ちゃん、Shin ちゃん、まあちゃん、つけめん
f0125493_004790.jpg


そういえば、ソウルメイトのShin Chanとの相性をつけめん有田さんが見てくれました。
i-phoneに入っている相性占い。お互いの指を画面上にのせて、それぞれ何パーセント
相手を想っているか・・・・。
そして結果は・・・・・・
私が26%  Shin Chan90%。ということで、このソウルメイトはずいぶんエセでした。

そして今日はお部屋のCD整理をYukiちゃんにやっていただきました~。
助かったよ、ありがとう。
f0125493_034979.jpg

by reflexmusic | 2009-11-30 00:06 | 番組ゲスト
<< 千疋屋から嵐まで Freddie Mercury >>