Leona&Orianthi
来日ラッシュです。
毎日飛びまわっています。
Leonaは、過去2回のインタビューと比べると、
本当にスターの顔つきになってきました。
乗馬中の落馬は、ちょっとしたケガだったようです。
Newsでは骨折だもんね~。
f0125493_0294047.jpg

感動した映画「Avatar」のエンディングはLeonaの歌声です。

そして時の人となったOrianthiも来日
無名のギタリスト時代、過去2度来日していて、ヨコハマで仕事をしたそうです。
ギタークリニックのようなものに出演したようです。
「君が輝く番だよ」という印象的なマイケルの言葉は、出演者全員に
マイケルがメッセージした言葉だそうです。
エディ・ヴァン・ヘイレンではなく、自分流の「Beat It」にしたかったって。
f0125493_0344725.jpg


おまけ
4個目のB’day Cake
f0125493_0352395.jpg


最近私たちの周りで流行っているもの
毎日耕して、プレゼント交換して、写真撮って、みんなで遊んでいます。
f0125493_0363564.jpg

by reflexmusic | 2010-01-30 00:37 | 番組ゲスト
<< snow in Tokyo ケーキ3個目 >>