B'Day Boy いなげの常識
時差に苦しんでいます。は~っ
さて、この日はUnivいなげくんの27歳の誕生会。
カンパ~イ!
B\'Day Boy  いなげの常識_f0125493_10331959.jpg

プレセントはLAで買ったTシャツと
さっちゃんからは名古屋の飴。(名古屋出身だから)
B\'Day Boy  いなげの常識_f0125493_10342821.jpg


参加者は、1年B組ジェレミー、さっちゃん、いなげに、
3年A組すぬ。B組にはいれてもらえませんでした。
B\'Day Boy  いなげの常識_f0125493_10353030.jpg

初のとんちゃん五反田店。
私は加藤社長と一度来たことがあるけれど、
みんなお気に入りになった五反田店。
この日は、いなげのトーク独壇場で、いなげの常識を熱弁、
「僕、間違ってますかね~」by僕ちゃん
「いいえ、あなたは間違っていません」 byJ、S、K
たまにジェレミーが意見を言おうとしても、
それをさえぎるように熱弁。
ジェレミーの出る幕はなかった~。
すぬチル高校、今夜も熱かった~の巻。
LAでもオッキーが、オッキーの常識で熱弁してくれたっけ。
みんないいね~。
これからは、みんなを頼りにがんばらせていただきます。
よろしくね。

帰りはやっぱりB’Dayだから甘いものでシメ。
B\'Day Boy  いなげの常識_f0125493_10412215.jpg

白玉1こ、ありがとう。

お誕生日おめでとうございます。
by reflexmusic | 2010-09-19 10:43 | プライベート
<< 今日はCN Blue~明日は2AM LA便り番外編 >>