今日はCN Blue~明日は2AM
CN Blueがツアー中です。
3月にライヴを観たけれど、K-Popのカテゴリーを超えた
インターナショナルなサウンドを聴かせてくれるバンドです、
最近、韓国ではヴァラエティにも出演するほどの人気ぶり。
ヨンファの「ウリキョロ」も見ています。
カップルリングも見せてもらいました。hahaha~
メンバーしっかり日本語も勉強しているようで、
前回よりもいっぱい日本語で答えてくれました。
いよいよ明日は東京でライヴです。
今日はCN Blue~明日は2AM_f0125493_00166.jpg

2時間前のインタビューにて!

そしていよいよ明日は2AMの初来日ライヴがCCLemonであります。
今回インタビューはできないのだけど、
いつもは参加しない記者会見に行っちゃいます。
チョン・グォンは、私の一番人気だし。。。。
最近モムチャンぶりを発揮しているグォン。
今日はCN Blue~明日は2AM_f0125493_041279.jpg

ちょっと赤面です。
私の好きなグォナ~は、これ!
今日はCN Blue~明日は2AM_f0125493_071324.jpg

かわいいね~。
そしてこれはソウルに行った妹が撮ってくれた看板
今日はCN Blue~明日は2AM_f0125493_08458.jpg

by reflexmusic | 2010-09-20 00:09 | 番組ゲスト
<< 2AM B'Day Boy ... >>