Mick Karn
2011年の幕開けに、悲しいNewsが届けられました。


Mick Karnが亡くなりました。
24th July 1958 - 4th January 2011
It's with profound sadness that we have to inform you that Mick finally
lost his battle with cancer and passed away peacefully at 4.30pm today,
4th January 2011 at home in Chelsea, London.
He was surrounded by his family and friends
and will be deeply missed by all.

家族、友人に見守られて静かに息をひきとったそうです。
半年前にこのNewsを小島真由美さんから伺って、とても胸がしめつけられました。
ギリシアから移動して、ロンドンでの放射線治療を受けられたのですね。
多くの人のドネーションによって・・・。
デヴィッド・シルヴィアンもスティーヴ・ジャンセンも追悼をHPに載せていました。

人間が命を全うするとき、その傍らに、心から向き合ってきた家族、
ケンカをしても心から信頼しあえていた友人に囲まれて、
天使に導かれていきたいと思うもの。私も、そんな人生を全うしたいと思いました。
人生で、今からでも遅くない。。。負を背負って、積み上げて、
生きていってはいけない、と思いました。
しまった、ということがあったら、正直になって、その関係性を
軌道修正していく勇気が必要なんです。良き方向に・・・・。
目の前のフェイクなものに惑わされず、まっすぐ生きていきたいと思いました。

この写真。。。。解禁します。
私の初London、そして初インタビュー。
Japanは、日本正式デビュー前です。
ミックはオレンジの髪をしていました。
f0125493_9552980.jpg

by reflexmusic | 2011-01-06 10:03 | 番組ゲスト
<< Ping クリスマスに・・・・ >>