Ping
元BSBのA&R野本さん、元Sonyの杉政さんは、今iTunesで
バリバリ働いていらっしゃいます。
昨年いろいろ勉強に伺ったのですが、今日はPingの講習を
受けてきました。(フツーはちゃんとひとりでできることです)
私に呆れることなく、ひとつひとつ丁寧に教えていただいた結果、
私のPingができました。
番組でオンエアーした楽曲をそこでピックアップしていきます。
ぜひみなさんも「いいね」をよろしくお願いします。

iTunes Ping Keiko Imaizumi

つ~か、こういう表現でいいのか、どうなのか不確かだけど!!
洋楽もりあげないとね!!
ちなみにBeta Wolfの楽曲もiTunesでGetできますよ。
私のPingからどうぞ!!

Ping_f0125493_18421646.jpg

by reflexmusic | 2011-01-13 18:42 | 番組ゲスト
<< CNBlue2011 Mick Karn >>