Kidd Robin
グループの解体劇は、いつの時代であっても悲しいもの。
EASTWESTから正式にBenとToddが脱退しました。
オフィシャルに発表する時期を待ってのアナウンスでしたが、
この数か月、5人のそれぞれの思いを受け止めながら、
私も複雑な思いでいました。
Chris, AJ, Jasonはどのような形で新しいEASTWESTとして
活動をスタートさせていくのか、正式なコメントは届いていませんが、
デモを聴く限り、とても良いグループに成長していくことを匂わせてくれました。
Toddもソロ活動をこれからスタートさせていくことでしょう。
そしてBenは、Kidd Robinというステージ・ネームで
あらたな一歩を踏み出します。
5人の中で、一番ポワ~ッとしていたBenが、とってもしっかりした
20歳に変身しています。
今週29日のFM Yokohama「Radio HITS Radio]で
電話インタビューをお送りしますので、ぜひ聞いてください。
f0125493_1433577.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-01-27 14:05 | 番組ゲスト
<< Nick Carter 福岡の人も、大阪の人も・・・ >>