2月9日ニックの日にHINOTAMA
2月9日ニックの日に、ニック・カーターのファン・クラブ・イベントが
赤坂ブリッツで19:30から行われます。
実は、19時に私がステージに上がって、ちょっとしたトークを、とお話ししましたが、
それはあるバンドを紹介するためです。
このイベントの開催が決定したとき、ニック側から日本のバンドの出演依頼が
あったのです。
そしてHINOTAMAが名乗りを上げ、ニック側の応援もあって出演が
決まりました。
誰にでも最初の一歩があります。17歳の時のニックもきっと
胸をときめかせながら、将来の自分を夢見ていたと思います。
そんな自分を思い起こしながら、新しいアーティストにチャンスを
与えようと考えてくれたのだと思います。

ニックのイベント本編は予定通り19:30からスタートですが、
お時間に余裕のあるかたは、ぜひ19時までに開場入りしていただき、
HINOTAMAの2曲をお聴きいただきたいと思います。
先日HINOTAMAのUtoMizはニックと対面し、
当日盛り上げるからと、約束していました。
ちょっと年上のニックが頼もしく見えたし、2人の嬉しそうな表情を見て、
私も嬉しくなりました。
公式デビューが、ニック・カーターの温かいファンの皆さんの前での演奏なのですから。
ぜひ、当日の応援をお願いします。
2月9日ニックの日にHINOTAMA_f0125493_043686.jpg



現在彼らはデビュー・シングルとなる「I Believe」の制作中。
アレンジを手掛けるのはNY在住のKIYOTAKA君です。
NYと東京でメールのやりとりをしながら楽曲を仕上げています。
3月にはiTunesでUp予定です。
2月9日ニックの日にHINOTAMA_f0125493_0333223.jpg

リハ中。

今週2月5日FM Yokohama「Radio HITS Radio(25:00~27:00)で
ニックの来日インタビュー&ニックとHINOTAMAの
和気あいあいトークも聞けますよ。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-05 00:40 | 番組ゲスト
<< Gary Moore Nick Carter >>