HINOTAMA
2月9日はHINOTAMAにとって、忘れられない1日となりました。
日本でのデビュー・ライヴが赤坂ブリッツだったのですから。
ニック・カーターの大きなサポートを受けて、この舞台を踏めたことも
2人にとっては幸運だったといえます。
ニックがステージに出る直前、2人に向かってヨカッタヨって!!
楽屋で会ったあの時の、ニックが2人に向けた笑顔が忘れられません。

HINOTAMAの大忙しな1日!
まずはたっぷりリハをやらせていただきました。
f0125493_23464836.jpg


リハが終わると、デビュー曲「I Believe」のジャケ写、アー写の撮影を
これもたっぷり1時間半。カメラマンは畔柳ゆきちゃん。
いきなり一流です。
f0125493_23453798.jpg


ちなみに「I Believe」は、現在NYに住んでいるR&Bシンガー、
KIYOTAKAのリミックスです。清貴くんです。
ライヴ・ヴァージョンとはひと味違う大人っぽいサウンドになっています。

そして本番。
諸事情ですべての人たちに見ていただくことはできませんでしたが、
10分間のステージは、デビュー戦にしては上々です。
この日のために、たくさんリハを積んできた二人です。
始まる前に、円陣を組んでエイエイオーもやりました。
f0125493_2350988.jpg

Photo By すぬ(これならユキちゃんにも褒めてもらえる写真です)

終わったあとはラジオの収録。興奮に浸っている時間もありません。
そしてようやくゴハン・タイム。
f0125493_23535598.jpg

本当に1日がんばりました~。 チームHINOTAMAと。

次回は、2月28日(月)渋谷のClub Asiaのイベントに
出演します。
チケットのお問い合わせは、info@reflexmusic.jp


おまけは、2Fから見ていたDJ mappieによるこの写真。
笑ってください
f0125493_2356049.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-11 00:00 | 番組ゲスト
<< ヴァレンタインに。。。。 Gary Moore >>