キム・ヒョンジュンSS501
そういえば、昨年のダングル・ラスト・ビデコンで
SS501の「Love Like This]を踊ったわよね。
今では、カラオケにも入るようになって。。。
でもSS501のメンバーとインタビューしたことがありませんでした。
そしてついに・・・
末っ子キム・ヒョンジュンがスタジオに来てくれました。
K-Popブームを牽引した一組のSS501.
トップスターなのに気取らず、温和な感じ・・・。
「いいスタジオですね」と入るとひとこと。
嬉しいですね。
「Love Like This]を踊ったことを伝えると、
YouTubeにUpしたら観ますよ~って。
メンバーに確認してみようか・・・。
あっ、私たちのメンバーにね。
キム・ヒョンジュンSS501_f0125493_12182723.jpg


先日、ゴシレで、K-PopMeeting。
みんな釜山、ソウルに行こう!!
キム・ヒョンジュンSS501_f0125493_1220548.jpg

チャミスルは、怖いっていいながら、乾杯で1本。

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-21 12:21 | 番組ゲスト
<< Selena Gomez Brown Eyed Girls >>