みなさまへ
東日本大震災から1週間。今も余震は続き、計画停電があり、そして放射能。。。
ひとりひとりが、出来ることをひとつひとつやっていく。。。
そんな毎日が続いています。
被災地のみなさんの苦しみ、悲しみを毎日TVで観る側に回ってしまっている自分は、
募金以外に、いったい何ができるのだろうか、と考える毎日。
私自身も日々生活していることに感謝しながらも、1週間前のスタジオで
ラジオ番組を収録していたあの瞬間を忘れることができず。。。。

そんな中、友人からのメールで、
「今、スヌーピーさんこそが、みんなに音楽を届けてください」と。
公共の電波で、自分の部屋となる番組「Radio HITS Radio」
(Fヨコ84.7土曜日25:00~)。
今週土曜日は心をこめて、みなさんにお届けします。

RHRを通じて、今年の5月は何か楽しいことをやろ、といろいろな人と
計画中だっただけに、それが実現できるよう、
その楽しいことが、みんなに元気を与えられることができるよう、
私ができることをやっていこうと思っています。

清貴君がNew Yorkでがんばっています。

地震の前日「Social Network」を観ました。
Facebook、Twitterのありかたって。。。と考えていたけれど、
そんなツールを通じて、世界にいる友人からの温かいメッセージに救われました。
そして救援活動をしてくださっている世界の人たちの言葉に励まされました。
日本人と同じように毎日報道されているNewsを見ている友人。
世界のつながりがこの危機を救い、被災地の方々の心に届けられますように。

Thanx to  John Taylor, James Bourne,Patty,Rosalind,Kym,
Graham,Ben Ben,Anne,Monique,Kirsti,Lisa,Grant,Josh,Keana,
Andrew,Jason,Hyung In,Yaz,Minami,Ran,Etsuko,Kaoru&Okki

そして国内でも、みんなで励ましあい、安否を気づかい、
久しぶりに繋がった友人たちとの輪に感謝し、
もちろん、普段の生活の中で、当然のように側にいる大切な人たちの存在に、
何よりも感謝します。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-17 14:38 | プライベート
<< 上を向いて歩こう これな~んだ >>