London Day3
今日も暑い1日。29度。30度はあるんじゃないって感じ。
そんな暑いなか、Kew Gardensに行きました。
ボタニカル・ガーデンや、フラワーの花壇。。。、
広い敷地を歩きながら(汗かいて)英国のガーデンを楽しみました、
f0125493_864772.jpg

f0125493_872042.jpg


そして夕方は、ブリティッシュ・レイルに乗って、
「全英トップ20」時代からの友人、ロザリン・ラッセルの家に!
以前彼女がLodonのカムデンに住んでいたときは、
渡英するたびに泊まらせてもらっていました。
f0125493_892227.jpg

素敵な庭のあるおうち。
ロザリンは、レコードミラーの副編集長をしていて、
多くのアーティストにインタビュー。
昔の写真を二人で探しました。
f0125493_8105737.jpg

この間、美容院でバッタリ再会した人は、ロッド・スチュワートとのこと。
今は、HIgh50というWeb雑誌でジャーナリストを続けています。

当時、私がロンドンに住み始めたとき、カムデンの彼女のフラットのひとつに
住んでいたことがあります。ヘンリエッタという占い師がインドに修業に行く
とのことで、3か月間彼女のいない家に仮住まい。そのヘンリエッタが先月
乳がんのために亡くなったと知らされました。彼女はアストロジーの世界では
かなり有名で、亡くなった時も新聞に記事がでるほどでした。
すごくびっくり。悲しかったです。

今夜はロザリンの自宅近くのパブでディナーです。
f0125493_8165368.jpg

御主人のKymと。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-06-28 08:17 |
<< London Day4 London Day2 >>