女子会
LondonレポートからずいぶんUpしていませんでした。
Londonの旅が遠い昔になっちゃうようで、
ほかのことを書く気になれませんでした~。
でもそろそろ。。。。。ね。

女子会です。
巷で流行りの女子会をやりました。
幹事はのぐぽんとひ~ちゃん(EMI)。
FM大阪のりえぽんが久しぶりに東京に来るので集合です。

お店はひ~ちゃんお気に入りの
東山にあるおしゃれなお店ambiance.
お客様の要望に合わせて、いろいろ工夫してくれます。
野菜もおいしかった~。
何とかダイエット中ののぐぽんも大満足。
女子会_f0125493_10264571.jpg


お店決めたひ~ & ワイン通のりえぽんもしあわせそう。
女子会_f0125493_10261377.jpg


このメンバーの時、私はおとなしいです。
しゃべらなくても、みんながしゃべっているから。
会話を聞いているだけで、楽しいです。
でもあるトピックになると、私はがぜんしゃしゃりでます(苦笑)

女子会_f0125493_10324572.jpg

オーナーシェフの大平さんと。

そうなんです。
大平さんイケメンです。
近いうちに、だれかがまだお店に行っているような~。
女子会_f0125493_10283735.jpg

さすが、ひ~ちゃんやね~。

みんな9月27日のVoice2011に関わりのある方ばかり。
ひ~は、清貴君の姉のような存在。りえぽんは麻衣ちゃん、
のぐぽんは、前からHINOTAMAを応援してくれて。。、
すぬの一大イベントはチケット買っていくから、と。
業界人なのに、やっぱり友達はありがたい。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-24 10:36 | プライベート
<< McFly London Days 番外編 >>