McFly
本当にいいポップ・ロック・バンドに成長したなぁ~と
嬉しい気持ちが湧き上がってきたライヴでした。
今日はダギーがよくしゃべりました。
ステージ上であんなにおしゃべりなダギーははじめてでした。
オペラで鍛えたダニーの歌声は磨きがかかり、
トムの髭にはびっくり、
ハリーのマッチョな腕にもびっくり。
この2年間でさらに成長したMcFly.
明日もブリッツでライヴです。
それにしてもダギーは、世界で一番半ズボンが似合う男。
相変わらずカッコイイ。
楽しいMcFlyのインタビューは、
来週ライヴ音源とともにお届けします。
インタビュー後、地震の時はどうだったのか、と
いろいろ質問され、ビルの耐震について話し合ったひと時でした。
到着2日の朝に彼らも地震を経験し、
いかに身を守るかのアドバイスとして、机の下に隠れる、を
伝えました。あの時、ダニーは廊下にでて、
トムは裸でドアの前に立ったとのことです。
McFly_f0125493_2453100.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-27 02:08 | 番組ゲスト
<< McFly2 女子会 >>