Viva Brother
お気に入りのUKバンド、遂に来日しました。
Viva Brother!!
Londonで今起こっている話、政府の方針、彼らと話して、
若者がストレスを抱えているのをしりました。
この間Londonの旅で、いつになく街全体が美しく着飾ろうとしている
姿に、ちょっと違うんじゃないかな~、と私でさえも感じました。
オリンピックを控えているからね・・・。
表現の仕方を間違えてはいけないけれど、
何かがふつふつとしてるのでしょう。

メッセージをもつバンドです。
ハングリーです。
恐いもの知らずです
でも純粋です。
そんなViva Brotherの姿。。。サマソニで体感してください。

Viva Brother_f0125493_0505374.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-08-11 00:56 | 番組ゲスト
<< Beta Wolf オオカミ日... 2PM & Kasabian >>