June君とSheep君
最近のJune君の活躍はすごいですね。
黒木メイサさんのプロデュース、ソングライティングをはじめ、
グンちゃんの「Let Me Cry」のバックヴォーカルも。。。。
そんなJune君がラッパーのSheep君とWazz Upとしての活動も始めました。

そして9月27日に行われる
KIYOTAKA X 星村麻衣 X HINOTAMA出演の
Voice2011にもWazz Upとして出演してくれることになりました。
ますます華やかになるので、ぜひいらしてください。
麻衣ちゃんもDo As Infinityの楽曲提供など、みんながんばっています。

我らがHINOTAMAも9月22日のFヨコ「イ~ネ」(15時~)に生出演もします。
そろそろ御大KIYOTAKA君もNYから帰国です。

全員そろったスペシャル・パフォーマンスもありますよ~。

9月27日(火曜日)19:00~  Voice2011渋谷DUO Music Exchange
チケットはイープラスなどで発売中 3,500円プラスドリンク代500円)
当日券は4000円になります。


f0125493_20364342.jpg

イケメンに囲まれて!
Sheep     さっちゃん     June


そして Juneの育ての親(?)ヨーコは、
昔馴染みでした~。すっごい再会!!
f0125493_20373382.jpg

Photo By June







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-09-10 20:39 | 番組ゲスト
<< Voice2011 WAZZ ... 9月になりました~ >>