Beta Wolf
Beta Wolfの「Dark Days」が発売になりました。
発売日に渋谷のTower Recordsに行って、ディスプレイを確認!
Bの欄にもしっかりクローズアップ、そして試聴機のところにも・・・
Who's Nextのオーディションをスタートさせたのが2010年の3月。
オンエアーは5月から。あれから1年半が過ぎました。
そしてようやく発売!
ディスプレイを見ながら、いろいろなことがあったな~、と。
8月の来日の時に、
毎朝グラントからのメールが来るたびに、次は何が起こったのか、と
ドキドキしていたということを彼に話したけど、
みんなで一緒に作り上げてきたこの日を、この喜びを、
LA,Tokyoと離れていても、分かち合えているな、と感じます。
さあ、次のステップに向かって、がんばろう!

昨日のITunes Rock Chartにも・・・。
f0125493_1320121.png


オフィシャル・ホームページにはPVもUpしていますので、チェックしてね。
www.reflexmusic.jp/betawolf/




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-21 13:26 | 番組ゲスト
<< Get Get 2AM >>