2AM 2012
2012年。。。今年もよろしくお願いします。

幕開け最初の興奮は、2AM!!
間もなくJapan Tourもスタートします。楽しみ~。
そんな彼らに2度目のインタビュー。
今日は彼らのデビュー・シングル「Never Let You Go」の発売日。
渋谷の街には、彼らの宣伝バスも走っていました。

ジヌン君は「ドリームハイ2」の主演に決まり、かなり忙しいスケジュールだけど、
いつもの笑顔。
チャンミンは、日本語がかなり上達。差し入れのシュークリームをおいしそうに
食べてくれました。
この間の写真ネットで観ました~。と嬉しい言葉も。
スロン君は、マイペースだね。今日はいっぱい笑っていました。
そしてチョ・グォン。見ているだけでカワイイ。
日本でお気に入りの場所は、ヨコハマだって。

f0125493_124472.jpg


今日はFヨコ「Aja Aja Friday」の新年会。
新宿の自分で串焼きを揚げるDIYのお店へ。
そこで私たちの間で流行っているのは、SkypeやViberのような
Lineという無料機能。
全員一緒にいるのに、スマホに向かって、Lineで8者トークして
遊んでいました。なんだかオタクというか、なんというか・・・。
スタンプがおもしろいのよね。
お別れ後の電車でも、帰宅してからも、8者トークは続き、
一体誰がしめるのか。。。。。。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-12 01:29 | 番組ゲスト
<< SE7EN~YG ファミリーコ... 2011年12月31日 >>