WAZZ UP
FM Yokohama「Aja Aja Friday」でおなじみのWAZZ UPが
六本木のMorphでライヴ!!観てきました。
久しぶりに観たけど、成長してましたね~。
次が楽しみです。
f0125493_13402753.jpg

努力家の3人は、レッスン、曲作り、今3人ができることを
必死にやっています。夢はもっともっと大きいかもしれないけれど、
まずは、今あるチャンスを生かしてね!

DJ振りも最近合格点率が高くなりました。
それでも私は厳しく、生放送中もLineを使ってゲキってます。
それに耐えて、がんばっています(苦笑)
でも時々私はsheep君にしきられます。
f0125493_1353868.jpg

縦に変更できな~い


そうそうLineの普及は広まっています。
今、りんださんに超ススメテいます。早くね~
昨日は、妹の誕生日をりんださん、G部長が祝ってくださいました。
そこでもLineトーク。というかスタンプごっこ。
f0125493_1354583.jpg


こんな奴もいました。
ある朝のLineトーク。
いなげのうんこマークから始まり、さっちゃんの怖いスタンプ。
そして私は朝らしく・・・
スッキリ見てるよ~そして朝シャンとスタンプしたら、
ジェレミーがゲロ・マーク。
これ、、、いくらなんでもひどいんじゃない、と4人がシーン。
あとで、スタジオに来たジェレミーの言い訳。
手が滑った・・・・
気にしていると思った・・・・
でも、いいかと思った・・・・
そうなんです。
Lineかなり軽いタッチで送信されるので、要注意!
f0125493_1358277.png





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-26 14:02 | 番組ゲスト
<< 2AM SE7EN~YG ファミリーコ... >>