来日ラッシュ
なんだか、すごい来日ラッシュ&ライヴ。
目まぐるしい日々でした。

美少年Yohio君は、本当に日本語が上手。
ただ話せるのではなく、発音が完璧です。
早弾きギターも父譲り。(お父さんもメタルバンド)
f0125493_15191138.jpg

朝からしっかりメーク!

そして今UKで最も話題のEd Sheeran.
No1シンガーソングライターです。
気さくな人で、なぜかポケモン好き?いまだに。。。。
リュックにはスポンジボブのキーホルダー。
青のトレーナーは、Lego!
Lego Houseって曲もあるもんね。
f0125493_1522035.jpg

Brit Awardsでは何冠に輝くでしょうか?Adeleがいるからね~。

Florence &The MachineのLiveも本当に素晴らしくって。
そして親父系だけど、ライヴはすごい迫力だったLos Lonely Boys。
インタビューは、かなりのおしゃべり兄弟でした。
f0125493_15252993.jpg


来週は楽しみにしていたBryan Adams.
ヒット曲オンパレードだと思うので、楽しみま~す。

今、こうして忙しく過ごすことができることに感謝です。
たくさんの方に支えられ、理解され、励まされ、叱ってくれて。。
そして、こんな私でも、ちょっとでも友達を支えてあげられることに
喜びを感じます。
私のハートは、そんな日々で癒されていくのでしょう。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-02-11 15:48 | 番組ゲスト
<< いろいろ 2AM >>