Corey Hart......Davy Jones....いろいろ
今日、れい子先生からお電話があり、
先生が今、Corey Hartとのプロジェクトで動いていらっしゃるのは
知っていましたが、
そのCoreyが、スヌーピーはどしてるの?と言ってたから、メールしてみて、
とのお電話でした。
さっそくメールをするとすぐに返事が来ました。
今は4人の父となり、カナダを離れバルセロナにいるそうです。
音楽も次作はワーナーミュージックから出る予定とのことで、
とても楽しみです。
昔から、お互いいじめっ子同士の会話だったのですが、
それが20年のブランクがあっても変わらず。。。
すでにOjisan, Obasanと呼び合って・・。
昔からの知り合いは、時間がたっても変わらないものなんですね。
Coreyは、ソングライターとしてセリーヌ・ディオンなど多くの人に
曲を提供してきましたが、
やはり表舞台に立って欲しい人の一人です。
Never Surrender」が聴きたいです。
日本で会うのを楽しみにしています。
coreyhart.com
をチェックしてみて!!


そして今週は哀しいNewsが・・・・
モンキーズのデイビー・ジョーンズが亡くなりました。
モンキーズ・リバイバル・ブームのときに、たくさんお仕事をさせていただきました。
当時イギリスに戻っていたデイビーのご自宅にお邪魔したこともありました。
安らかに眠ってください。
f0125493_0151463.jpg

f0125493_0162067.jpg


ピーターもリバイバルの時に来日してました。
彼は今どうしているのでしょうか?
f0125493_0172895.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-03-04 00:23 | プライベート
<< 韓国映画Sunny Infinite >>