インタビュー・ラッシュ
今週は、2AMのインタビューが控えていて、
ちょっぴりワクワク!
でも先週は、かなりのインタビュー・ラッシュでした~。

ミゲル君の2度目のインタビューは、かなりのおおはしゃぎ。
ディズニーシーに行く直前だったから、
お菓子でもちらつかせないと、そわそわ。
f0125493_123747.jpg

お菓子はお持ち帰り~。  かわいいね~。
帰り際、もう一度バイバイ言おうと控室をのぞくと、
お着換え中。パンツ一丁でも、恥ずかしがることなく、
「じゃあね~」と元気いっぱい。
21日Fヨコ「RHR」でオンエアーします。

そしてジェイムス・モリソン。
ビルボード・ライヴも見たけれど、かなりエネルギッシュなステージでした。
声が好きだな~。
インタビュー中何度も2度目の来日って言っていたけれど、
やっぱり3度目だと思うんだよね~。
初来日の時、私のイベント「Pop Carnival」でパフォーマンスしてくれました。
その時の写真をみんなで見て大笑い。
「長髪だ~、アイドルだ~」と言ってました。
f0125493_1265231.jpg

モリソン・インタビューは28日にオンエアーします。

お次は、映画「Sunny」のカン・ヒョンチョル監督。
最近見た映画の中で、ダントツでおもしろかった「Sunny」。
監督は意外に若かった~。
そしてちょっぴり恥ずかしがり屋さんだった~。
病室でおばさんたちがドラマを見ているシーンが笑えた、と
伝えたら、何気なくフツーに撮ったシーンだったけど、
あまりにもみんなの笑いを誘ったので、驚いたって。
f0125493_1291992.jpg

映画「Sunny」は5月19日から公開です。

そしてManafest
日本語を織り込んだ「キミはファイター」は、本当に
完璧なナンバーに仕上がっています。
日本語のデモ歌、そして歌詞はおなじみじゃま君が担当。
だと思った。ちなみにライナーもじゃま君。
愛あるライナーにさっちゃんが感動していた。
記念撮影は、WAZZ UPのJUNE君とsheep君、
それにじゃま君も参加して。
f0125493_1332023.jpg

ちなみにじゃま君結婚しました。
おめでとう!






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-17 01:36 | 番組ゲスト
<< 水餃子 Ben Robinson >>