2AM
2AM来日中!
今回も渋谷のスタジオでインタビュー。
いつも駅前の有名なシュークリーム屋さんに行って、
差し入れするんだけど、
桜しゅーに白玉2個入りがお気に入り。
チャンミンが気をきかせて、真っ先に食べてくれるけど、
この日はスロンも白玉入りを喜んでくれました。

元気でそうですね、顔色いいですね、のスロンに、
昨日点滴受けたんだけど、というとズッコケ。
点滴受けたから顔色がいいんですね、と言い訳してました(笑)
1週間のプロモでチョ・グォンも風邪で点滴を受けたようで、
同じ日に点滴ね、と喜んだのはもちろん私。

だんだん心を開いてくれているようで、
インタビューもやりやすくなりました。
ジヌンもすっかり俳優顔になっていて、会うたびに表情が
豊かになっていきます。

インタビューはRadio HITS Radio,K-Pop Nowでオンエアーされますので、
聞いてくださいね。

今回は病み上がりの私をdj mapiがサポートしてくれました。
f0125493_1838147.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-22 18:38 | 番組ゲスト
<< Infinite 2AM ~Infinite~S... >>