大好きなアーティスト
2年前に出会った一枚の絵がきっかけに
末吉陽子さんの作品のファンになりました。
中でも、少年と少女が月、星を見上げているものが
お気に入りです。
渋谷のParcoで時々作品が紹介されていて、
そのたびに1作品づつ集めていました。
そしてカードはいっぱい揃えました。
大好きなアーティスト_f0125493_23235643.jpg

ちょっと光っちゃってごめんなさい。

私のキッチンに飾っているお気に入り
大好きなアーティスト_f0125493_2324416.jpg


この絵の本物が欲しいな~
大好きなアーティスト_f0125493_23251787.jpg


この子供たちは、みんなに通じる幼いころの心が映し出されているような
気がします。未来への夢を素直に感じていたころ。
なんだか素敵な音も聴こえてきます。

そうそう先週はBarbie展にも行ってきました。
大好きなアーティスト_f0125493_23284230.jpg



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-05-03 23:30 | プライベート
<< Lim Hyung Joo Infinite >>