Lim Hyung Joo
Lim Hyung JooがTBSで放映された日韓バレーボール戦の国歌斉唱のため
来日しました。
最近のヒョンジュ君、こんなヘアースタイル。
f0125493_1224112.jpg

初日は、今月が誕生月だったので、大好きな天ぷらでお誕生会
f0125493_124540.jpg

翌朝は9時にリハ。
お昼は美登利寿司でお寿司を食べて、
そしてレコード会社のみなさんの前で、2曲生歌披露して打ち合わせ。
本番までは事務所でまったり。
ヒョンジュ君のまったりは、おトイレ!
1時間ぐらい出てこない!
本番前は一人の空間が必要なんだって!
本番は、19時13分
f0125493_1262071.jpg

いや~、圧巻でしたね~。
まったく歌声が崩れない。
終わってからは、スタッフのみなさんとお食事してから、
妹のヒョンインが大好きなレイチェル・ヤマガタのビルボードライヴを観に行きました。
f0125493_1284423.jpg

レイチェルのツアマネが韓国人で、まさかイム・ヒョンジュが来るなんて、と
半信半疑だったそうです。
レイチェルは韓国で大人気だそうです。
今年のヒョンジュは、日本のためのアルバムをレコーディングします。
お楽しみに!~

帰国日羽田へ送っていった私は、財布を忘れ、
アーティストに立て替えてもらい、お昼の天ぷら(また)をおごってもらい、
パスネットのチャージ用に1000円握らされる結末!
ミアネ~、ヒョンジュヤ~





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-05-27 01:33 | 番組ゲスト
<< Route66 大好きなアーティスト >>