あっという間の7月
新しい出発へのわくわく、
そしてお別れをしなければいけないメソメソ。。。
いろいろなことが起こった6月でした。
以前にもBlogに書いたけれど、5年間病魔と闘ってきた
私の従妹が亡くなりました。
従妹直子、姉裕子と、
私たち3姉妹は小学生のころ、練馬のおばあちゃんの家で
一緒に暮らしていました。
何をするにも一緒で、ピアノのお稽古、
5人の劇団を作って、家族の前で演じたり、
おばあちゃんがどこからとなく持ってくるバービー人形のお洋服を交換したり、
小さいさっちゃんをみんなで面倒みたり、
そんな5人から一人がこんなにも早くいなくなってしまいました。
昔から体が弱かった直子ちゃんだったけれど、
大好きな宝塚を観るのを楽しみに病気と闘ってきました。
姪っ子がタカラジェンヌになったことが何よりの喜びでした。
宙組の公演を楽しみにしていたのですが。。。
あっという間の7月_f0125493_11163636.jpg

直子、  裕子、   奈子     恵子    幸子(ちび)

そんな残された4人は、その週末、直子ちゃんの宝でもあった
タカラジェンヌ夢涼りあんのTea Partyを予定通り開催しました。
あっという間の7月_f0125493_1120247.jpg

いつものように花担当

最後に、いっぱい好きなものが食べられてよかったね!



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-07-04 11:22
<< Lim Hyung Joo One Direction ~... >>