お別れです
リフレックスで使用を始めてから15年。
多くのアーティストとのインタビューやラジオ番組を作ってきた
卓が今日でお別れでした。
長い間ありがとう。
お別れです_f0125493_18131972.jpg


そしてリフレックススタジオもお引越しです。
淋しがっているアーティストの声が聞こえます。
段ボールに囲まれています。
お別れです_f0125493_18145434.jpg


生まれ変わるのは11月ごろかな。
アーティストのみなさんが、また来たいと思ってもらえるような
空間になればいいな、と思ってます。
その時にまたお知らせします。
昨日はスタジオに来てくれたアーティストとの記念写真をWallからはずしました。
ちょっぴり淋しくなりました。

お別れです_f0125493_18164998.jpg

エレベーター前で!まっぴーと。

ありがとう!

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-08-31 18:19
<< 9か月ぶりに。。。。。 ついに完成! >>