10月ですね~
あっという間の10月です、
ラジオでは、新学期の季節です。
FM Yokohamaで除隊を20日に控えたKの番組が始まります。
先日韓国に行ったのはそのため。
京畿道にある軍の施設に行き、ラジオ収録をしてきました。
初回からあ3回分は、私がファンのみなさまに代わって、
Kにインタビュー。
久しぶりの日本語での取材だったようですが、
以前と変わらずの流暢な日本語でした。(とスタッフ)
実は私初めてお会いしたんです。
初めてとは思えない、和気合いあいのなかで、
楽しい時間となりましたので、ぜひ聞いてくださいね。
毎週木曜日23:30~24:00
FM Yokohama84.7    Radikoでも聞けますし、
ポットキャストも近いうちにオープンします。

http://blog.fmyokohama.jp/kst/

f0125493_16445223.jpg



そうそう、昨日はWAZZ UPのJUNEとMizのアコースティック・ライヴでした、
台風でしたが、2人とも気合が入っていました。
f0125493_16462827.jpg
f0125493_16474112.jpg









iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-01 16:47 | 番組ゲスト
<< 野毛山動物園 9か月ぶりに。。。。。 >>