結婚式
結婚式って、とっても感動的!
私たち仲間の吉野省吾がすてきな年上の女性佳代子さんを射止め、
結婚式をあげました。
結婚式_f0125493_13505226.jpg

Sony時代は、さっちゃん、ジェレミーと4人でよくミーティング(?)したっけね~。
Sonyを辞める時は、Super Juniorの取材のあとに、赤坂で愕然として、
仕事中のしんちゃんを呼び出して、さっちゃんと4人で話し合ったね~。
結婚式_f0125493_13525722.jpg

まさこちゃんからの引継ぎで、かなり厳しくしたよね~
結婚式_f0125493_13535784.jpg

たくさんの仲間に囲まれて・・・
結婚式_f0125493_1355732.jpg

服部なおちゃんと久保なおちゃん(あお)とのなおなおコンビ
結婚式_f0125493_13561688.jpg

元Sonyチーム

最後の省吾の涙にみな感動でした~
結婚式_f0125493_13571488.jpg

結婚式って、そこにいるだけで、マイナスイオンな、癒しの空間。
みんなが幸せになれる。。。
省吾、佳代子さんお幸せにね~



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-25 13:58 | プライベート
<< ハマタッチ 野毛山動物園 >>