最近の出来事
Jake BuggのLiveを見ました。
19歳にしてデビュー・アルバムガUK1位!
そしてアコースティック・ギター1本で、
堂々としてパフォーマンスを見せてくれました。
新曲もよかったな~
あまりしゃべらないとのことだったけど、
静かな雰囲気のなかで、いっぱい話してくれました。
Tシャツは日本で買ったんですって!
最近の出来事_f0125493_0203289.jpg


そうそう、先日いつもお世話になっている柴田さんのお誘いで、
チュ・ジンモのディナーショーに行ってきました。
「ゲームの女王」が好きだったな~
ディナーショー後に「霜花店」見たけど、いや~びっくりしたな~
チョ・インソンとのラヴ・シーン
最近の出来事_f0125493_0224775.jpg

スタンド花がかわいかった
最近の出来事_f0125493_0234262.jpg

一緒に行った相手
最近の出来事_f0125493_0243638.jpg

Miz
最近Kと楽曲書いたり、パフォーマンスしたりで大忙し~
フルコースでねぎらった~
最近の出来事_f0125493_0262687.jpg

そして清貴くんも一時帰国~
たくましいよ、彼は・・・
最近の出来事_f0125493_0275024.jpg

私はといえば、横浜三溪園でまったり~
一応取材です。
最近の出来事_f0125493_0311132.jpg

来日ラッシュは続きます~




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-11 00:31 | プライベート
<< 来日ラッシュ~ LA >>