来日ラッシュ~
話題の平均年齢16歳のThe Strypesのこと話してなかった~
インタビューしたのは、ロスとジョシュ。
まあ、初々しいこと。。。そして一本筋がとっている若者だこと。。。
10月の再来日公演が楽しみ~
来日ラッシュ~_f0125493_23444055.jpg


そしてThe WANTEDが初来日~
LAで会って以来だけど、JayとTomも日本満喫しているようす。
来日ラッシュ~_f0125493_2346313.jpg


Liveが本当に楽しかったSteve Appleton!
いっぱい汗かいていた~
Live後楽屋に顔だして少し話したけれど、本人も大満足だったみたい。
Harrodsのおみやげをいただいて~
来日ラッシュ~_f0125493_23485525.jpg


Mikaも来日していたよ。今回は、とてもリラックスしてインタビューできました。
来日ラッシュ~_f0125493_23502397.jpg


Oriantiのビルボード・ライヴも迫力ありました。
ギタリストっていいな~と久しぶりにコーフン。
来日ラッシュ~_f0125493_2351254.jpg



まだまだ来日ラッシュは続きますが、
ついにNewUsのLove PanicのPVが完成です、
曲は、Miz FukudaとWAZZ UPのJUNE君、RapはWAZZ UPのsheep君
日本語、英語歌詞はWAZZ UPのkyo-hey君と私です、
CDには日本語ヴァージョンもあるので、ぜひ聴いてくださいね。
まずBメロをkyo-hey君が書き、それをもとに歌詞を仕上げていって、JUNE君が
メロディを完成させました。曲は、Mizのギターをベースに書き上げました。
みんな思い入れのある1曲です。sheep君の難しいRapもしっかりメンバーも
こなしているのでビックリ。
http://www.youtube.com/watch?v=O_y80MsOC0A


さてこんな私・・・・
ズーラシアに行って、ジャングルの中に身を置き、癒されてきました。
来日ラッシュ~_f0125493_235716100.jpg

というか、家に着くなりバッタンキュー~
疲れたわ、広すぎて。。。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-19 23:57
<< 再会 最近の出来事 >>