再会
デビュー前にソウルで会って以来、
さまざまな形で彼らが大きくなっていくのを
番組で見守っていました。
ところがある日を境に、彼らの動向を知らされることはなくなり、
憶測なのか、真実なのか、報道は熱気を帯びていき、
いつの間にか、傍観者になっていた私がいました。

5人は、今それぞれの道を歩み、音楽以外の活動においても、
活躍しています。
ドラマを見ても、私の知っている5人というより、そんな姿を
ファン目線でいつのまにか楽しむ自分となっていました。

どうしているんだろう、と思うことすら、オフィシャルにできることではないような、
そんな気持ちでいました。

そして今週、きっかけはありましたが、ジェジュンのファンミーティングに行きました。
5人の東方神起をドームで観て以来でしょうか。。。。
もうあの頃から傍観者でいたかもしれません。
成長した彼らを見に来ては・・・・という言葉すら誰からも
聞くことがなかったのですから。

横浜アリーナの最終日、どこか大人びた、でもいつもの天然ブリは
残っていたジェジュンを見ました
。ロックが好きで、スタジオに貼ってあったKISSの写真に
反応していたことを思い出しました。
多くのファンに迎えられた3Days.長く彼を見守ってきたファンとの
温かいステージでした。

3時間の舞台終演後、楽屋入口で再会。
「あれ~スヌーピーさん、一人で来たの?」とジェジュン。
数日前に、うちの番組収録で妹に会ったからなのでしょう。
「ホンジャ ワッソヨ」となぜ韓国語の自分??
ずいぶん会えなかったね~
スタジオ変わったんでしょう?
2人とは会っていたの?
会ってないよ~
また会おうね~
とたわいもない会話でしたが、
元気な姿に再び会うことができました。
ネットの情報や、報道では真実なんて、知ることはできないけれど、
5人が5人のやりたいことをやり続けられる環境が続けば、
きっとそういった状況はいつか理解という言葉に代わっていくのでしょうか?

f0125493_12415249.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-06-29 12:45 | 番組ゲスト
<< 今週はこんな1週間 来日ラッシュ~ >>