今週はこんな1週間
前回のBlogで多くの方からの反響がありました!
この場でいろいろお話するのは辞めようと思います。
またいつか皆さんとFace To Faceでお話できる機会がありましたら、
そういう場で伝えたり、みなさんのお話を伺ったりしたいと思ってます。

さて、いつものように・・・・
djmapi主宰のnukumoriイベントの話から~
出演が決まった時から、WAZZ UPのリハーサルに立ち会い、
ああでもない、こうでもない、とみんなで話し合いながら
この日を迎えました。
その3人の努力の結果がしっかりとステージで観ることができた30分でした。
衣装もこの日に合わせて、みんなでアイデアを出し合って。。。
今週はこんな1週間_f0125493_19192891.jpg

これはリハね!

兄貴Kも出演!
K、JUNE君の写真を撮ろうと思ったら、うつりこんでいた~
撮った時にわからなかった? By K
今週はこんな1週間_f0125493_19212037.jpg


そして今週はKのOTODAMAイベントにも。。。
Mizも出演しました
今週はこんな1週間_f0125493_19223991.jpg

海風が気持ちよかった~
今週はこんな1週間_f0125493_19233772.jpg

いい写真~
今週はこんな1週間_f0125493_19282342.jpg



そして最後はこんなに大きなRodyと。。。
今週はこんな1週間_f0125493_19251221.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-07-14 19:30 | 番組ゲスト
<< Backstreet Boys... 再会 >>